井上公造氏、芸能事務所からの圧力「記憶にない」(日刊スポーツ)

芸能リポーターの井上公造氏が、芸能事務所側から圧力を受けた経験は「ない」と語った。

【写真】【写真】「しゃべっても。謎の事情でカットされ。。。」とツイートした松本人志

 20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」では、ダウンタウンの松本人志がSPEED上原多香子の不倫疑惑に関する発言をカットされたと明かし、同局への不信感をあらわにした。

 その流れで、報道する側の姿勢についての話題になり、井上氏は「10のことを知っていて、10のことを喋るのが僕は僕らの役目とはおもっていません」と発言。スクープであっても、報じることでその対象の子どもなどに悪影響がおよんでしまう場合にはタイミングをずらすなど配慮していると語ったが、社会学者の古市憲寿氏からは「それはきれいごとじゃないですか。実際そうじゃないじゃないですか。実際、子どもがいる人も不倫とかで告発されてるし。それは芸能リポーター側の傲慢じゃないですか、自分たちが配慮してやってるみたいなのはちょっと違うんじゃないかな」と反論を受けた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする