3差のDeNAと巨人、浜口と畠の新人対決! 20日のセ・リーグ試合予定(ベースボールキング)

3ゲーム差で迎える3位・DeNAと4位・巨人のカード最終戦。先発マウンドにはともにルーキー投手が上がる。

 前夜はエース・菅野の好投もあり、巨人が逆転勝ち。再び借金を「2」に減らし、勝率5割復帰が見えて来た。3タテを狙う本日の先発は、ドラフト2位右腕の畠。ここまで5試合に先発し、2勝1敗、防御率4.76の成績。DeNA打線とは今季初対戦となる。

 対するDeNAの先発は、ここまで15試合に登板し、7勝4敗、防御率3.14のドラ1左腕・浜口。前回登板の阪神戦は、6回1失点と好投。巨人打線とは今季2度目の対戦で、前回は東京ドームで6回4失点と崩れ、敗戦投手になっている。

 クライマックス進出を目指す上で、どちらも落とせない重要な一戦。まずはフレッシュな新人同士の投げ合いに期待したい。 

【20日の試合予定】

巨人(畠世周)- DeNA(浜口遥大)
<東京ドーム 14時00分>
・最近5試合の成績
巨(4位):●○●○○ 
De(3位):○○○●●

中日(小笠原慎之介)- 阪神(能見篤史)
<ナゴヤドーム 14時00分>
・最近5試合の成績
中(5位):○●●●● ※4連敗中… 
神(2位):●●○○○ ※3連勝中!

広島(岡田明丈)- ヤクルト(山中浩史)
<マツダスタジアム 18時00分>
・最近5試合の成績
広(1位):○○●○●

いま、話題になっている・・・
「速効!アプローチ上達術」~”シンプルだから上達が早い プレッシャーに強い~【ゴルフ】をご存知ですか?

その効果についてもですが、
與口 智康さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする