藤本佳則がマッチプレー王者 小平智を下し1億円獲得(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内男子(ツアー外競技)◇ネスレインビテーショナル 日本プロゴルフマッチプレー選手権 レクサス杯 最終日(20日)◇恵庭CC(北海道)◇6903yd(パー72)

ネスレマッチプレーレクサス杯のフォトギャラリー

準決勝と決勝が行われた。決勝戦は小平智と藤本佳則の27歳同士による対決となり、藤本が2UPで制して優勝賞金1億円を獲得した。

小平に1UPとされた直後の2番(パー5)。藤本は2打目をピン横80cmにつけるスーパーショットでオールスクエアに戻すと、3番、4番と3ホール連続で奪い2UPのリードをつける。さらに8番(パー3)も獲り、最大3UPとした。後半に崩れて接戦となったが、辛くも逃げ切り、2014年大会の決勝戦で松村道央に敗れた雪辱を果たした。

小平は15番、16番と2連続で奪って詰め寄ったが、惜しくも大会初優勝はならなかった。

<決勝戦の結果>
●小平智 2UP 藤本佳則〇

<準決勝の結果>
〇小平智 6&4 小池一平●

ココロとカラダ(有)の携帯水素水ボトル MEDI WATER/ライム 体験談とネタバレがヤバいかも

ココロとカラダ(有)さんの
携帯水素水ボトル MEDI WATER/ライムがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする