マティス米国防長官 米韓演習は「完全に防衛目的」と強調 「北朝鮮も分かっている」とも(産経新聞)

【ワシントン=黒瀬悦成】マティス米国防長官は20日、中東に向かう専用機の機中で記者団に対し、21~31日実施の米韓年次合同軍事演習「乙支フリーダム・ガーディアン」(UFG)に参加する米軍将兵が昨年よりも減少したことについて、北朝鮮の反発に配慮したわけではないと強調した。

 今年の合同演習に参加した米軍将兵は約1万7500人で、昨年より約7500人少なかった。韓国からは昨年と同規模の約5万人が参加している。

 マティス氏は、演習の計画は数カ月前から決まっていたと指摘した上で、「参加人数は演習の目的に応じて設定される。今回は戦闘指揮所の運用に多大な重点を置いている。参謀らが主体で、前線の兵士や海上の艦船とはあまり連携していない」と述べた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする