九州DOGs単発冠番組を22日テレビ西日本で放送(日刊スポーツ)

福岡で活動する若手芸人のおりがみ・土居上野・ガンネンのコンビ3組によって結成された6人組のお笑いユニット「九州DOGs」の単発冠番組が22日にテレビ西日本で放送されることが21日、分かった。

 「達成できなかったら解散!? 目指せ! 九州DOGsフォロワー9999人」(22日深夜2時55分)と題された番組のコンセプトは、“九州の芸人による、九州のための、九州のバラエティー番組”。

 同ユニットの公式ツイッターアカウントのフォロワーを9999人にするというミッションを与えられたメンバーたちが、直接、街頭に出て呼びかけるなど地道な努力でフォロワーを獲得していく。また、キン肉マンや北斗の拳の声優である神谷明や、アビスパ福岡の選手たちなど、思いがけない出会いもあるという。スタート時のフォロワー数は1033人。果たしてこの9999人を達成できるのか。

 土居上野の土居祥平は「初冠番組です。しかし喜びもつかの間、番組の企画がツイッターのフォロワー数9999人を達成できなかったら解散というもの。僕たち九州DOGsの絆、そして協力してくださった方々との絆が■がっていく瞬間を、ぜひ見てください」とPRしている。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする