2000年以降でわずか6名…『高卒ドラ1捕手』を振り返る(ベースボールキング)

甲子園にニュースターが出現した。

 男の名は中村奨成。広島代表・広陵高の扇の要にして打線の柱を任される背番号2は、一躍その名を全国に轟かせる。

 ここまで4試合を戦い、通算打率は驚異の.667(18-12)。1回戦から3試合連続で3安打以上の固め打ちを見せ、3試合連続で本塁打もマーク。ここまでの大会4本塁打は歴代2位タイの記録で、清原和博が持つ大会最多本塁打記録に王手をかけた。

 捕手として同級生エースの平元を見事にリードしながら、「俺が点を取ってやるから」を有言実行し続ける最高の女房(役)。記録に関しての質問にも、迷いなく「清原さんの5本を超えたいというのはありますし、記憶にも記録にも残るキャッチャーになりたいと思います」と平然と言ってのける。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする