共産区議、漫画家講演に批判の投稿「公共施設でやるな」(産経新聞)

漫画家のはすみとしこさんが9月に東京都文京区の公共施設で開催予定の講演に関し、共産党の金子けんたろう杉並区議(41)が自身のツイッターに19日、「公共施設でやるなよ」などと投稿し、ネット上で「講演つぶしだ」と批判の声が上がっている。

 講演会は、はすみさんの新著「それでも反日してみたい」の出版を記念して9月11日に文京シビックセンターで行われる予定。文京アカデミーのホームページなどによると、同センターは文京区全額出資の公益財団法人「文京アカデミー」が運営している。

 はすみさんの新著の出版元である青林堂は21日、ツイッター上で開催に支障はないとの見解を明らかにした。

 産経新聞の取材に対し、文京区は同日、「1、2件問い合わせがあったが、業務に支障は出ていない」と回答した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする