豊洲市場アセス 審議会28日開催(産経新聞)

築地市場(東京都中央区)からの豊洲市場(江東区)への移転問題で都は21日、環境影響評価審議会を28日に開くことを決めた。審議会では市場担当部局の都中央卸売市場から提出された豊洲市場の環境影響評価(アセスメント)の変更届を報告。変更届は追加土壌汚染対策工事を実施する内容で、審議会への報告でアセスの変更手続きが終了する。

 「環境への著しい影響はない」としてアセスやり直しを不要とみていた市場当局の考え方が追認されることになり、移転に向けた手続きは前進する。

株式会社Field of Potentialityのよりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社Field of Potentialityさんの
よりタイムを伸ばし最高のコンディションを保ちたいアスリートのための持久系スポーツ栄養学がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする