拉致担当相が対北制裁説明 特定失踪者家族も初参加(産経新聞)

加藤勝信拉致問題担当相は21日、内閣府で拉致被害者家族会のメンバーらに対し、核・ミサイル計画を強行する北朝鮮に実施している日本独自の制裁措置を説明した。北朝鮮による拉致の可能性が排除できない「特定失踪者」の家族会も初めて参加した。

 政府は独自制裁を決定するたびに説明会を開いてきたが、特定失踪者の家族に関しては「人数が多く、5月に家族会が発足するまで代表者もいなかったため、公平性の観点から呼べなかった」(政府拉致問題対策本部事務局)として、これまで招かれなかった。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする