米大統領警護隊の予算が払底、週末豪遊で隊員の給与圧迫(産経新聞)

【ワシントン=黒瀬悦成】米紙USAトゥデー(21日付)は、大統領警護隊(シークレットサービス)のアレス長官の話として、トランプ大統領や家族、滞在先の警護費用が大幅に膨らんだせいで今年の警護予算が底をついたと報じた。千人以上の隊員らの給与や残業代も支払えない状態だという。

 トランプ政権下では、警護隊による護衛の対象になっている人物は、トランプ氏の親族18人を含む計42人で、オバマ前政権時代よりも11人多い。隊員らは、トランプ氏の長女イバンカさんとクシュナー大統領上級顧問の夫妻による今年3月のコロラド州へのスキー休暇や、末娘の男友達との欧州旅行にも同行した。

 また、トランプ氏が週末になると南部フロリダ州マールアラーゴの別荘や東部ニュージャージー州のゴルフ場を頻繁に訪問していることも、警備費用がかさむ要因となっている。

座間 直人の今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密 体験談とネタバレがヤバいかも

座間 直人さんの
今より50ヤード以上飛ばす-ゴルフスイングの秘密がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする