「チベット経済・文化は最良の時期」 交流団長が懇談、成果を強調(産経新聞)

訪日中の中国チベット文化交流団の周●団長(中国チベット学研究センター宗教研究所長)は21日、都内で日本メディアの記者らと懇談し、チベット自治区の現状について「経済・文化など各方面の発展は、今までで最も良い時期を迎えている」と述べた。2016年の域内総生産(GDP)成長率が全国平均を上回る11.5%と高い伸びを続けている実績などを挙げて強調した。習近平国家主席が提唱する現代版シルクロード経済圏構想「一帯一路」に関しては、南アジア各国との連携に向けて取り組みを進めていると説明。チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世が廃止の可能性などに言及している「輪廻転生制度」については「必ず歴史的な決まりにのっとって行われるべきだ」との考えを示した。(三塚聖平)

いま、話題になっている・・・
整体資格通信講座をご存知ですか?

その効果についてもですが、
藤田 光一さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする