難関・小樽で賞金女王争い キム・ハヌル、鈴木愛が2週ぶり参戦(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 事前情報◇小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72)

再登場!アン・シネのフォトギャラリー

「ニトリレディス」が24日(木)から4日間の日程で開幕する。舞台は難関の小樽CC。昨年は3打差を追って5位から出た笠りつ子が、イ・ボミ(韓国)とのプレーオフの末に勝利し、ツアー通算5勝目を挙げた。

前週「CATレディース」で今季初優勝を決めたイ・ボミは韓国ツアーに参加するため欠場するが、賞金レース1位のキム・ハヌル(韓国)、同2位の鈴木愛は2週ぶりに参戦。キムは大山志保、上田桃子、鈴木は森田遥、川岸史果と同組で予選をプレーする。

大会を前にニトリ所属が決定し、ホステスプロとしても注目が集まる新人の小祝さくらは、北海道出身という地の利を生かしたい。小祝は笠、成田美寿々と同組になった。

出場2試合連続の予選落ちのアン・シネ(韓国)は木戸愛、原江里菜とのペアリングだ。

<主な出場予定選手>

株式会社トレンドアクアの骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社トレンドアクアさんの
骨格ゴルフ~若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方~ティーチングプロ岸副 哲也 監修がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする