FW小林悠がACL4強入りへ意気込み、浦和を破って「新しい歴史を作る」(SOCCER KING)

川崎フロンターレは23日、浦和レッズとのAFCチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦をホームで戦う。22日に行われた公式会見には鬼木達監督とFW小林悠が出席した。

 指揮官は、日本勢同士の対決に「しっかり勝つことが大前提。ゲームの流れやアウェイゴール、得点差を見極めながら、慎重かつ攻撃的に戦いたいと思っています。我々が日本を代表して次に進みたい」と意気込んだ。小林も「新しい歴史を作っていきたい」とクラブ史上初のベスト4進出を見据えた。

有限会社 ジクシーの手っ取り早く90を切るゴルフ上達法! 体験談とネタバレがヤバいかも

有限会社 ジクシーさんの
手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする