壇蜜さん出演の宮城県観光PR動画 女性議員が再度、県に配信中止を申し入れ(産経新聞)

タレントの壇蜜さんが出演し「性的表現がある」と批判を受けた宮城県の観光PR動画問題で、県内の自治体女性議員でつくる超党派の会「みやぎ女性議員のつどい」は22日、配信の即時中止を求める特別決議を県に提出した。

 同日開かれたつどいの総会に女性議員23人が参加し、特別決議を採択。公務で不在の村井嘉浩知事の代わりに特別決議を受け取った河端章好副知事は「批判的な意見は大事なので今後、PRする際には真摯に受け止めてさまざまな方の意見を聞きたい」と答えた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする