トランプ政権 財務長官の妻が“炎上”、高級ブランドずくめで政府専用機に(産経新聞)

【ワシントン=小雲規生】ムニューシン米財務長官の妻で女優のルイーズ・リントンさん(36)がインターネット上での炎上に見舞われた。財務長官の公務に高級ブランドずくめの服装で同行した姿をSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)に投稿し、批判を受けると猛烈に反論したためだ。

 米メディアによると、リントンさんは21日、SNSのインスタグラムに、公務でケンタッキー州を訪問した財務長官とともに政府専用機から降りる様子の写真を投稿。「素晴らしい日帰り旅行!」との書き込みに、身につけていたエルメス、バレンチノ、トムフォードなどのブランド名を添えた。

 この投稿にオレゴン州の女性が「私たちがこの短期休暇のお金を払っていると思うとうれしい」と皮肉をこめてコメントすると、リントンさんは「これが私的な旅行だと思っているの?」と反撃。「あなたは納税者として私や夫よりも経済に貢献している?」などと続け、「あなたはほれぼれするほど何も分かっていない」と攻撃した。

 このやりとりはネット上で話題となり、リントンさんは22日、「昨日の投稿と反論について謝罪する。不適切であまりに激しかった」との声明を発表。財務省も「財務長官はリントンさんの旅費を支払っている。リントンさんは名前をあげたブランドから報酬をもらっているわけではない」とのコメントを発表した。

いま、話題になっている・・・
整体コンプリートガイドをご存知ですか?

その効果についてもですが、
橋本 卓也さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする