米軍、同盟国防衛を強調 北は威嚇「報復免れない」(産経新聞)

【ソウル=名村隆寛、桜井紀雄】韓国で行われている米韓合同軍事演習「乙支(ウルチ)フリーダムガーディアン」に合わせ訪韓したハリス米太平洋軍司令官やハイテン米戦略軍司令官ら3人が22日、ソウル南方にある在韓米軍烏山(オサン)空軍基地で共同記者会見し、北朝鮮に対する米軍の強力な同盟国防衛を確認した。

 ハリス氏は「(北朝鮮の)金正恩(キム・ジョンウン)(朝鮮労働党委員長)の挑発への外交的解決を望んでいるが、強力な軍事力に基づく強力な外交努力がカギだ」と指摘。

 ハイテン氏は「北朝鮮の挑発抑制が可能な米戦略軍保有のすべての物資を朝鮮半島に注ぐ」と述べた。

 ハリス氏らは米韓演習を視察したが、米軍の司令官級3人の同時訪韓は、朝鮮戦争の休戦後には例がない。米国が北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)技術を極めて深刻にとらえていることの証左といえる。

 一方、北朝鮮の朝鮮人民軍板門店(パンムンジョム)代表部は同日、米韓演習が21日に始まったことに対し、「慎重に行動し正しい選択をせよとのわれわれの警告を無視して軍事的挑発を仕掛けた以上、無慈悲な報復と懲罰を免れないだろう」と、米国を威嚇する報道官談話を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

長谷川 記祥の自宅で出来る 即効!早漏改善法  ~脳から変える早漏改善メソッド~ 体験談とネタバレがヤバいかも

長谷川 記祥さんの
自宅で出来る 即効!早漏改善法  ~脳から変える早漏改善メソッド~がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする