前年覇者の石川遼は不在も 弟・航は2年連続で芥屋に挑戦(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内男子◇RIZAP KBCオーガスタ 事前(23日)◇芥屋ゴルフ倶楽部(福岡)◇7151yd(パー72)

【画像】石川航が姉・葉子さんと姉弟タッグでプロデビュー!

昨年大会に続いて、レギュラーツアー2度目の出場を果たす浦和高校3年の石川航(17)。前週行われた「日本ジュニアゴルフ選手権」(15歳~17歳の部)では9位に入り、「自分の調子は良いので、試合が楽しみです」と、ちょっぴり照れながらも記者たちの質問にハキハキと答えた。

昨年に比べて、身長は7cm、飛距離は20ydプラスと伸び盛り。「去年は越えられなかったバンカーを越えられるようになった。前とは違った攻め方ができると思う」と、1年経った成長をコース上で実感していた。

ディフェンディングチャンピオンの兄・石川遼には、メールでコースのことを聞いたという。「4番と7番のグリーン周りが難しいから、注意した方がいいと言われました。きょうは、そこを注意して練習しました」と、開幕前日はアウト9ホールをラウンドして最終調整を行った。

合同会社ヒゴワンの筋トレ初心者からボディービルダーを目指す人まで、理想の体を手に入れるための筋力トレーニングバイブル|播磨メソッド 体験談とネタバレがヤバいかも

合同会社ヒゴワンさんの
筋トレ初心者からボディービルダーを目指す人まで、理想の体を手に入れるための筋力トレーニングバイブル|播磨メソッドがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする