愛妻と仲直り 1億円ゲットの藤本佳則は「もうバッチリです!」(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内男子◇RIZAP KBCオーガスタ 事前◇芥屋ゴルフ倶楽部(福岡)◇7151yd(パー72)

【画像】サプライズ!松山英樹が結婚報告

前週のツアー外競技「ネスレマッチプレーレクサス杯」を制して1億円の優勝賞金をゲットした藤本佳則。優勝会見では愛妻・祐未さんと喧嘩していることを打ち明け、ビッグボーナスが仲直りのきっかけになることを期待してコースを後にした。

今大会の開幕前日、記者たちの質問に答えた藤本は「もうバッチリですよ!一番喜んでいましたね」と笑顔で仲直りを報告。「帰ったらケーキも買ってくれていたし、普段そんなことはあまりないので、喜んでくれているのが分かった」と満面の笑みをみせた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする