京都の無痛分娩麻酔ミス、夫らが産婦人科医院の男性院長を刑事告訴 出産後、母子ともに重度の障害(産経新聞)

出産時に麻酔で痛みを和らげる「無痛分娩(ぶんべん)」で麻酔のミスによって母子ともに重度の障害を負ったとして、夫らが24日、京都府京田辺市の医院「ふるき産婦人科」の男性院長について、業務上過失致傷罪で京都府警に告訴した。

 告訴状などによると、ロシア人の元大学准教授、エブセエバ・エレナさん(40)=京都市左京区=は平成24年11月、同医院で無痛分娩により出産するため、腰から脊髄を保護する硬膜の外側(硬膜外腔)に注射して局所麻酔薬を投与する「硬膜外麻酔」を受けた。直後に容体が急変。救急搬送先の病院で帝王切開で長女のみゆきちゃん(4)を出産したが、2人とも重度の障害を負ったという。

秋山 謙太のスマホでダイエット 体験談とネタバレがヤバいかも

秋山 謙太さんの
スマホでダイエットがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする