AKB加藤玲奈がバンドデビュー「夢かないました」(日刊スポーツ)

AKB48加藤玲奈(20)が24日、東京・渋谷のライブハウスduo MUSIC EXCHANGEで、バンドデビューを果たした。

【写真】開放的な海の家でトークを行う村上虹郎と吉田円佳

 村上虹郎(20)主演の映画「二度めの夏、二度と会えない君」(中西健二監督、9月1日公開)に出演している。劇中では村上や吉田円佳(21)山田裕貴(26)らが結成するバンド「Primember(プライメンバー)」を陰ながら見守る役どころで、演奏シーンはなかった。この日は高校生バンドが集まる「ニドナツバンド選手権」にゲスト出演。タンバリンを持ち、Primemberの一員としてステージに立った。

 この日のために、メンバーで集まりスタジオ練習などをしたという。意気込みを聞かれると「撮影のときに、うらやましいと心から思っていたので、今回すごくありがたいです」と満足げ。吉田から「本当はツインボーカルとかやれたら楽しいですよね」と言われると、「歌にはあんまり自信はないけど、うすーくかぶせたりしようかな」とおどけてみせた。

 ステージでは劇中歌「蝉時雨ライダーズ」を演奏した。「1つ夢がかないました。撮影中は(バンドに)入るのが夢だったので」と笑顔を見せた。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする