「60台は自信につながる」諸見里しのぶが難関小樽で好発進 (ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 初日(24日)◇小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72)

【画像】諸見里しのぶのカワイイ笑顔!

諸見里しのぶが5バーディ、2ボギーの「69」。3アンダーは今季最高の6位でスタートした。「小樽という難しいところで、久しぶりの60台を出せて自信につながる。同組の佐伯(三貴)さん、全美貞(韓国)さんが、どんどんバーディをとってくれて、それについていくことができた」。

前半6番(パー5)では58度のウェッジで、残り55ydを3mにつけてバーディ。7番(パー3)では5m、8番でも2mのパットを沈めて「ちょっとずつショットやパットがかみ合い始めた。着実に前に進んでいると思います」と振り返った。

2016年は第四肋軟骨(ろくなんこつ)の炎症、重度のアレルギー治療のため、多くの時間を休養に充てた。昨季出場した7試合はすべて予選落ちし、今季は前週までに16試合に出場しているが、予選突破はわずかに2度。「フジサンケイレディス」(4月)の18位が最高位だ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする