ツアーの推しメン!“ビッグ”な出水田大二郎(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内男子◇RIZAP KBCオーガスタ 初日(24日)◇芥屋ゴルフ倶楽部(福岡)◇7151yd(パー72)

【画像】プロアマ戦の表彰式で元気溌剌なパフォーマンスを見せたHKT48

最高気温が36度に達した初日に、鹿児島出身の24歳、出水田大二郎(いずみだ・だいじろう)が4アンダー4位で滑り出した。昨季のチャレンジツアー賞金ランク7位の資格で今季ツアー前半の出場権を得て、トップ15位入りが2回。2012年にチャレンジツアーで1勝を挙げているが、まだまだ知名度は高くない選手だろう。

ジュニア時代は、横峯さくらの父・良郎氏が主宰する「めだかクラブ」でゴルフを覚え、樟南高校時代には九州ジュニアを3連覇した実績もある。身長184cmで体重86kgと恵まれた体格で、1Wで300ydをかっ飛ばす。「飛距離を見てもらいたいです」と、本人もダイナミックなプレーをアピールする。

ところで、この出水田プロ。あるところで“推しメン”としてプッシュされているのをご存知だろうか?なにを隠そう、日本ゴルフツアー機構(JGTO)の公式フェイスブック及び公式インスタグラムだ。JGTOのソーシャルメディアを担当する若い女性スタッフが、「見た目と体格。それに良い子だし、ちょっと良い成績を出したら絶対に人気がでる!」と、地道に売り出し中なのだ。

ツアーに常駐するスタッフの目は肥えているはず。「最低でもシードは獲りたい。メドがついたら、次の段階に進んでいきたい」という未公開株を、いまから買っておくのも手か?(福岡県糸島市/今岡涼太)

■JGTOのソーシャルページ

公式フェイスブック
https://www.facebook.com/japangolftour

公式インスタグラム

株式会社ホリページのデスクワーカー専用ダイエット 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社ホリページさんの
デスクワーカー専用ダイエットがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする