サムスン判決 経営トップの李在鎔被告に懲役5年 「朴槿恵被告からの支援を期待し賄賂を提供」(産経新聞)

【ソウル=桜井紀雄】韓国前大統領の朴槿恵(パク・クネ)被告と友人の崔順実(チェ・スンシル)被告への贈賄罪などに問われたサムスングループ経営トップでサムスン電子副会長の李在鎔(イ・ジェヨン)被告(49)の判決公判が25日、ソウル中央地裁で開かれた。地裁は「李被告はグループの経営権継承で朴被告からの支援を期待し、賄賂を提供した」として懲役5年(求刑懲役12年)を言い渡した。

 収賄側とされる朴被告の公判にも影響を与えるとみられ、崔被告の国政介入事件に端を発した一連の公判は大きな山場を迎えた。

 起訴状によると、李被告は、病に倒れた父親の李健煕(ゴニ)会長からの経営権の継承に不可欠とされた傘下企業間の合併で、朴前政権から便宜を受ける見返りに、崔被告の娘への乗馬支援などとして約束分を含め、計約433億ウォン(約42億円)の賄賂を贈ったとされる。地裁は一部を賄賂と認定した。

 李被告は7日の論告求刑公判で、「私益のために朴前大統領に何かを頼んだり、期待したりしたことは決してない」と無罪を訴えていた。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする