「関ジャニ∞クロニクル」ギャラクシー賞・7月月間賞!(産経新聞)

7月8日に放送された「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30、フジテレビ)の「TOGAKI HOUSE」が、「ギャラクシー賞」の7月月間賞を受賞したことが21日、分かった。

 同賞は、放送批評懇談会が優れた番組・個人・団体を表彰するもの。番組は2015年5月にスタートし、関東ローカル枠でレギュラー放送中。ロケ、スポーツなどさまざまなジャンルの企画に挑戦。各メンバーの性格や趣味を徹底的にリサーチした上で生み出される内容が好評を博している。

 受賞した企画は、一つの部屋に集められたメンバーが、ト書きの指示に従って即興で芝居を繰り広げ、アドリブでストーリーを作っていく。今年4月に始まったコーナーで、今回が2回目の放送となった。

 選評では、「関ジャニ∞のアドリブ能力やお笑いセンスの高さが生かされると同時に、素の部分の魅力や普段のメンバー同士の関係性も垣間見えて、アイドルバラエティーのよさが十分に発揮された回であった」と絶賛されている。

いま、話題になっている・・・
「ゴルフスイング改善、スライス・フック・シャンク一発解消法、飛距離アップのコツ」はシングル517人を育てたプロのゴルフ上達法です!をご存知ですか?

その効果についてもですが、
林 華山さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする