山下健二郎、意外な目標明かす「所ジョージさん」(日刊スポーツ)

三代目J Soul Brothersのパフォーマー山下健二郎(32)が10日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「三代目J Soul Brothers 山下健二郎のオールナイトニッポン」の発言などをまとめた書籍「山下健二郎を作った50のこと。」出版記念公開収録イベントを都内の同局で行った。

【写真】エプロン姿で決めポーズをとる山下健二郎

 収録は同書を購入したリスナー100人を抽選で招待。リスナーからの質問コーナーでは、関西出身の山下らしい鋭いツッコミを連発して盛り上げた。

 リスナーから今後について質問されると「パフォーマーだけじゃなく、1人でも戦えるようにラジオや演技とかで自分が輝けるようにやっていきたいなと思います」と話し、「このキャラを愛してくれる人がいる限り、その人のために返していきたいなと思います。目指すところは所ジョージさん。そこを目指していきたい」と宣言した。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする