“でみずだ”じゃありません 出水田大二郎が2位浮上(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内男子◇RIZAP KBCオーガスタ 2日目(25日)◇芥屋ゴルフ倶楽部(福岡)◇7151yd(パー72)

【画像】アン・シネ、悩まし気なカメラ目線…

たくましい体が、いっそう堂々として見えた。4位から出た出水田大二郎(いずみだ・だいじろう)が、6バーディ、1ボギーの「67」で回って通算9アンダーの2位に浮上。あす3日目は、初めて決勝ラウンドの最終組を確保した。

「初めての経験なので、緊張はすると思う。でも、いつかはこういう時が来ると思っていたので、良い経験になる。いつも通りにできないとは思うけど、1打1打集中してやりたい」。

小・中学校時代に通ったのは横峯良郎氏が主宰するゴルフ練習場「めだかクラブ」。小学5年生のときには、7学年上の横峯さくらが、アマチュアながら「再春館レディース」で不動裕理らとプレーオフを争うなど、早くからプロの世界が身近にあった。年下で、ツアーで行動を共にしている香妻陣一郎が昨年初シードを獲ったことも「刺激になる」。そしていま、自らも新たなステップに足をかけた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする