「情熱を見習いたい」松森彩夏、松山英樹の涙にもらい泣き?(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))

◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 2日目(25日)◇小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72)

【画像】アン・シネに負けない美脚の持ち主は…

170cmのスラリとしたモデル体型が真夏の小樽でよく映えた。22位から出た松森彩夏が5バーディ、1ボギーの「68」。通算5アンダーで4位に浮上した。

左手親指の痛みのため、8月1週目から「北海道meijiカップ」、「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」と2戦続けて欠場した。それでも「気持ちもリフレッシュできて、よかったです」。1週目は「全英リコー女子オープン」、2週目は「全米プロゴルフ選手権」を、夜を徹してテレビ観戦した。

「全米プロは1日目から全部見ました。松山(英樹)さんは日本人で世界のトップを争っている。優勝争いをしていたし、ゴルフに対する情熱を見習いたい。インタビューではもらい泣きしそうになりました」。また技術面においても「見ていてショートゲームがうまくて、イメージが豊か。自分も打つ前にイメージして、それに対して打ち方、構え方を意識したらパッティング、アプローチがよくなった」と収穫があったことを明かした。

松山効果があったのか、16番ではグリーン横からの20ydのアプローチを寄せて1.5mのパーパットを沈め「きょう1番のナイスパー。バーディぐらいの価値があります」と振り返った。

一般社団法人 国際細胞活性協会の◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦! 体験談とネタバレがヤバいかも

一般社団法人 国際細胞活性協会さんの
◆35歳以上特奨:3分間の腰痛対策『細胞活性ストレッチ』 東大名誉教授推薦!がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする