ATSUSHI、9カ月ぶり姿 地元越谷で美声披露(日刊スポーツ)

EXILEのボーカル、ATSUSHI(37)が10日、埼玉・越谷イオンレイクタウンで行われた歌手JAY’ED(ジェイド)の新アルバム「Here I Stand」(21日発売)の発売記念イベントにゲスト出演し、昨年9月のソロツアー以来、約9カ月ぶりに公の場に姿を見せた。

【写真】初の単独ドームツアー初日公演で弾き語りを行うATSUSHI

 ATSUSHIは同ツアー後に米国での留学生活を始めていたが、サウンドプロデューサーを務める同アルバムの製作などで今月上旬に一時帰国していた。ジェイドとは10年来の友人で、ATSUSHIの地元越谷でイベント行うことから、急きょ出演が決まったという。

 ジェイドに「越谷が生んだスーパーシンガーです」と紹介されてステージに姿を見せ「皆さん、こんにちは。地元に戻って参りました」とあいさつすると、約4000人の観客からは大歓声が巻き起こった。金髪に黒いハット、トレードマークのサングラス姿で登場し「人前に現れるのは、去年の9月以来なんですよ。久々すぎて恥ずかしいです」と照れた。

 米国では筋力トレーニングにも取り組み、体重が10キロ増えた。「プロテインを食べてます。太ってはないんですよ。体調もよくなりました。一時期、不安定な時期もあったんですが、安定してきました」。

いま、話題になっている・・・
バストアップネオをご存知ですか?

その効果についてもですが、
アップコネクト出版さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする