純烈&ヴァイパー異色コラボ、両者の目標は紅白出場(日刊スポーツ)

男性ムード歌謡グループ「純烈」が11日、都内で、5人組男装パフォーマンスユニットVipera(ヴァイパー)と異色のコラボレーションを披露した。

【写真】スーパー銭湯アイドル、純烈「日々、命がけで」

 同じレコード会社「日本クラウン」の先輩として、純烈5人うち、酒井一圭(41)白川裕二郎(40)友井雄亮(37)の3人が、ヴァイパーのメジャーデビューミニアルバム「Vipera」の発売記念イベントに駆けつけた。

 「夢は紅白、親孝行」を掲げて07年に結成してから、早くも10年。芸能界で生き残っていく方法として、酒井は3カ条を伝授した。「長いものには巻かれろ。夢や希望を持ち続けろ。そして親のすねをかじる」。本音とジョークの入り交じった助言に後輩たちは黙ってうなずいた。

 ヴァイパーは、男性同士の恋愛を描いたボーイズラブ(BL)のミュージックビデオの再生回数が63万回を突破して話題を呼んでいる。BL実演をオファーされた友井は「それだけは無理」と即答。酒井も「純烈はこれまで、どんな仕事も断ったことがないけど、それだけは無理」。やんわりと拒否したが、後輩たちのためにエアのキスシーンを実演。4人の子持ちという経験を生かした、キモイ熱演で笑いを取った。

 白川も、美しくあり続けるための秘策を伝授。「風呂上がりに自分の裸を鏡で見る。筋肉はほめられると育つから、腹筋などをそこでほめてあげるんだ」と教えた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする