のん 岩手銀行のイメージキャラクターに就任(東スポWeb)

出展元:東スポWeb

女優のん(23)が3日、岩手銀行のイメージキャラクターに就任した。

 この日、盛岡市内の岩手銀行本店で行われた入行式に同行の制服姿で登場したのんは「大変なお仕事かと思うのですが、楽しく、パワフルに頑張っていただきたい」と新入行員にエールを送った。

 さらに「みなさんと一緒に頑張って岩手銀行のエバンジェリスト(伝道師)として務めさせていただきます」と抱負を語った。

 のんは岩手を舞台にしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインを務めており、同行担当者は「岩手県のみなさまに広く認知され、親しまれている『のん』さんに務めていただくことで、当行をより身近に感じていただけるとの想いから、イメージキャラクターに起用いたしました」と説明した。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする