中村蒼 ダチョウ上島竜兵と新ギャグ?ケンカ・ハグ披露(東スポWeb)

出展元:東スポWeb

新婚のイケメン俳優・中村蒼(26)が4日、都内で行われたサッポロの新ジャンル(第三のビール)「ホワイトベルグ」の新アンバサダー就任発表会に出席した。

 6年交際した一般女性と1月に結婚したばかりの中村は「この商品はフルーティーで苦くない。おいしい」とアピール。CMではヒップホップダンサーなど5役を演じ分けたが、この日はゲストのお笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」上島竜兵(56)と演技対決を繰り広げた。

 難題をさらりとこなす中村に、寺門ジモン(54)は「演技のふり幅がすごい。見つめられると吸い込まれそうになるよ」と感心するばかり。一方、最近、ドラマなどで役者としての頭角を現している上島が挑むと、中村は「最低ですね。今すぐ帰ってほしい。会場が盛り下がっちゃった」とボロクソにこき下ろした。

 この前フリは…。2人は互いに歩み寄り、お決まりの“ケンカ後のキス”かと思いきや、突然のハグ。肥後克広(54)が「新しいパターン」と表現するケンカ・ハグは、まさに「新ジャンル」だ。これに上島も「五木ひろしさん以来の大物なので、唇を奪いたかった」と残念がるばかり。肥後は「6役目をダチョウ倶楽部にすれば、芸風が広がるかも」と笑いを誘った。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする