ミラン本田圭佑の10番はポルトから加入間近の21歳FWが継承か…伊紙報道(GOAL)

ミラン加入が目前に迫ったポルトのFWアンドレ・シウバが日本代表のMF本田圭佑が背負った10番を継承するのではないかと12日、イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』など複数メディアが報じている。

本田は2014年1月にCSKAモスクワから加入した際、当時空席となっていたミランの背番号10を選んだ。在籍した3年半、本田の真摯な姿は模範的でプロフェッショナルな選手であると、現指揮官のヴィンチェンツォ・モンテッラを始めとして歴代監督から称えられた。しかし同時に、栄誉ある10番を選んだがゆえ、ミランのサポーターからはマーケティング目当ての獲得であるとのレッテルを貼られ、愛されることはなかった。

それでもホームであるサンシーロでのラストマッチとなった5月21日のボローニャ戦では、得意のFKからゴールを挙げて今シーズン初得点をマークした。チームメートからも盛大に祝福され、信頼の厚さを窺わせた。今シーズンは構想外となり出番が少なかったものの、シーズン終了後に迫ったミラン退団を前に確かな足跡を残した。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする