合成麻薬「MDA」密造 “教授”逮捕(産経新聞)

■器具そろえた疑い、方法紹介の書籍も出版

 合成麻薬「MDA」を密造するための薬品や器具をそろえたとして、警視庁組織犯罪対策5課は、麻薬取締法違反(営利目的製造予備)容疑で、埼玉県志木市下宗岡、無職、藤山三秀(みつひで)容疑者(51)を逮捕した。「お金を稼ぐ目的だった」と容疑を認めている。

 MDAは性的興奮を高める効果があるため、乱用者の間で「ラブドラッグ」と呼ばれ、1錠3千~4千円程度で売買される。藤山容疑者は「薬師寺美津秀(やくしじ・みつひで)」のペンネームで、違法薬物の製造方法を紹介する自著「乱用薬物密造の化学」を出版し、密売人の間で「教授」として知られていた。

 逮捕容疑は昨年11月、京都府の精密機器メーカーから、MDAの錠剤を製造するための成形機や専用の杵(きね)と臼を購入。今年1~5月に埼玉県内の化学薬品会社から塩酸など12種類の薬品を入手したとしている。

吉崎 佐次郎の「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】 体験談とネタバレがヤバいかも

吉崎 佐次郎さんの
「ありがとうタバコ」禁煙しない卒煙ステップ【モチベーション激増マックス】がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする