岡田結実が父の「娘はライバル」発言「ありがたい」(日刊スポーツ)

タレント岡田結実(17)が13日、都内でバンタン高等学院「ブレイキン専攻」開講記者発表に出席した。

【写真】USJ「ザ・フライング・ダイナソー」に乗って絶叫する岡田結実

 ブレイキンはブレイクダンスの正式名称で、2018年ブエノスアイレスユースオリンピックのダンススポーツ種目として正式決定している。バンタンはファッション、ヘアメーク、フォト、パティシエなど専門分野での即戦力人材育成を目指したスクール運営を手がけている。同校では2018年4月、「ブレイキン専攻」開講に向け生徒募集を始める。

 現役女子高生の岡田は、同校の制服姿で登場。「久しぶりの制服なので、このままどこか行きたい気分です」。ダンスが苦手という岡田は、同校講師を務める世界的なブレイキンダンサーのTAISUKE、STEEZの指導を受け人生初ブレイキンに挑戦。基礎となるステップを教わるといきなり2人と共演した。「好きな人に申しない気分です」と恐縮しながらも最後はしっかり決めポーズを取った。「あんな短い時間なのにもう筋肉痛です」と笑い、自分のダンスを「48点」と自己採点した。

いま、話題になっている・・・
元・重度喫煙者を7年間成功させた瞬間ストップ禁煙術 ~元チェーン・スモーカーが愛用する即効型禁煙法~をご存知ですか?

その効果についてもですが、
上井 英一郎さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする