ノンスタ石田が妻の双子妊娠を認める「そっとして」(日刊スポーツ)

お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(37)が13日、自身のブログを更新し、妻(25)が双子の女児を妊娠しているという一部報道を認めた。

【写真】相方井上に代わって謝罪するノンスタ石田

 「また改めてご報告させていただきます」と題したブログで「記事になりましたが、予定日はまだまだ先です。デリケートな問題ですので、そっとしといてあげてください。また誕生しましたら改めて報告させていただきます」とコメント。マタニティーマークのキーホルダーなどが写った写真も添えた。関係者によると、出産予定日は8月上旬だという。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする