テロ準備罪16日にも成立 民共は法相問責決議案提出(産経新聞)

共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案が16日にも成立する見通しとなった。民進、共産両党は13日、金田勝年法相の問責決議案を参院に提出。与党は14日の参院本会議で問責決議案を否決した後、15日の参院法務委員会で改正案を可決し、16日の本会議で可決、成立させる公算が大きい。

 政府・与党は、野党の他の閣僚への問責決議案などの提出による抵抗や、性犯罪を厳罰化する刑法改正案も確実に成立させるため、18日までの今国会の会期の小幅延長も視野に入れている。韓国を訪れていた自民党の二階俊博幹事長は13日帰国し、吉田博美参院幹事長ら党幹部と会談。対応を一任した。公明党との調整を経て最終判断する。

 組織犯罪処罰法改正案の成立阻止を目指す民進、共産両党は、与党が13日の参院法務委で採決するとにらみ、対抗策として問責決議案の提出に踏み切った。金田氏が資質を「著しく欠如している」などとし、自由、社民両党なども賛同した。問責決議案提出により参院法務委の審議は途中で打ち切られ、散会した。与党は民進党などが審議拒否に転じたと判断し、16日の成立を図る。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

田上 泰助さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする