C・ディアスがスポットライトから消えた理由明かす(日刊スポーツ)

キャメロン・ディアス(44)が、ここしばらく女優業を休業している理由を明かした。ディアスは女優のグウィネス・パルトローが司会を務めるトークイベントで、「自分が一体、何者なのか、本当の意味で言うことができなかった。そのことに直面するのが辛かった。完全に、自分自身になる必要があると感じた」と説明したとフォックス・ニュース電子版が報じた。

【写真】ラブラブなベンジー・マッデンとキャメロン・ディアス

 2015年にミュージシャンで7歳年下のミュージシャン、ベンジー・マッデン(38)と結婚したディアスだが、パルトローに、「40歳になるまで結婚しなかったのはなぜ?」と聞かれると、「夫になるべき人に出会わなかったからだと思う。恋人はいたけれど、夫と恋人には大きな違いがある」と答えた。

 さらに、「今は人生のパートナーである夫がいて、お互いに違うけど、同じ価値観を分かち合える。一つのサヤの中に一緒にいるようなもの。夫はお互いに平等であるということがどういうことか、私に教えてくれた」と語った。

長谷川 記祥の自宅で出来る 即効!早漏改善法  ~脳から変える早漏改善メソッド~ 体験談とネタバレがヤバいかも

長谷川 記祥さんの
自宅で出来る 即効!早漏改善法  ~脳から変える早漏改善メソッド~がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする